PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛すじカレー5.20

胃にやさしい・・・とか、そんな守りの姿勢ばっかりではあかんぜよ!!


というわけで、久々に牛すじを炊きました。半額シール付きを見つけたので。

全部で5パックあったんですけど、とりあえず2パックは確保して、あとは思案・・・と思っていたら、後続のおばはんに残り3パックをさらわれてしまいました。めっちゃむかついた・・・私って、いったい何者??

まあ、とりあえず確保した牛すじは圧力鍋で炊きました。

牛すじ


冷やして脂を引いて・・・。

わんこと人間で半分こ、しよな~。

やっぱまずは、「牛すじカレー」作るでぇ~。

牛すじカレー


具材は、牛すじ、たまねぎ、にんじん、赤ピーマン、黄ピーマン、しいたけ。

左から


そしてルーは・・・今をときめく・・・「地中海カレー」!!

右から


市販ルー史上、最強の呼び声すら聞こえます。

正面から


果たしてその真価や、如何に・・・。

いただきまぁす


バリウマ―(゚д゚;)―ッ !!

これは本物やわっ!!

今一番うまいカレールーは「S&B地中海カレー」です(断言)。S&B、えらいぞ!!

激しくお薦め。皆さん、「S&B地中海カレー」でカレーを作りましょう!

| うちカレー | 01:43 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

後続のおばはんにやられましたか!?
レジの順番争い 電車の席取り合戦 負け知らず(^-^)v
がっつりでもなく しぜ~ん♪とこなせてしまう…おばはん。なんだか高笑いハハハが止まらなくなってしまいそう~。オホホ
でも…(._.)考えるんです。
歳のとりかた むずかしいですね。

| 超おばはん | 2008/05/21 10:45 | URL | ≫ EDIT

最近は
おばさんより若い人の方がずっとあつかましく、マナーが悪いように思いますね。

| myblackmama | 2008/05/22 13:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/639-66cbbe41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

