PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッドカレー5.18

やっぱりジャンクなものもやめられません。すいすいす~だららった~。


八尾駅前にローソンの百均Ver.がオープン。開店セールで「お一人様おひとつ限り」の100円で売ってたので、即購入。久々の再会です。

上から


このところ、カップ麺の価格高騰で、売れなくなったからか、お店にはよく売れる定番商品しか置かれていませんよね。

横から


ましてやこれはAnniversaryものですから、見つけたときに食べておかないと、二度とお目にかかれないかもしれません。

データ


店頭からはすでに姿を消しています。貴重な一杯。

できあがり


では、心して、いただきまぁ~す。ずるずる~。

いただきまぁす


うまいんですけど・・・、カレーらしさには欠けるかも・・・、でもやっぱ、うまいっす。

このうまさに二度と出会えないかもしれない・・・と思っていたら・・・

その後、「お一人様おひとつ限り」でなくなっていたので、思わず買いだめ

買いだめ


めでたし、めでたし・・・

| インスタントめし | 10:55 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/638-242b5cb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

