PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

印度屋5.13

この日は午後から会議・・・


なので、カレーを食べて元気をつけとかな・・・。

時間的に選択肢は限られています。そんな中で選んだのが、大阪駅前ビルの「マグナム」、森之宮の「印度屋」、鶴橋の「スーマン」。

乗った電車が大阪行きだったので、北新地下車の「マグナム」は消え、環状線に乗り換えたところまではインドな気分だったので「スーマン」か・・・と思っていたのですが、森之宮で停車中に突如がっつりジャパン系に翻意、飛び降りてやってきました。「カレーの印度屋森之宮店」です。

印度屋


前回来たのは今年の1月でしたから、50円割引券の有効期限(3ヶ月)が切れてしまっているのです。でも大丈夫。予想通り店先でインド人(ほんもの)の店員さんが割引券を配っていました。もちろん割引券2枚つきのチラシに頂いての入店。

入店


こんなにばら撒いているんなら実質50円値引きですよね。まあ、それでも来店してくれるほうがありがたいということなんでしょうね。

5月の日替わりメニューはこちら。

メニュー


この日は火曜日なので、「角切りビーフステーキとキスフライのカレーライスwith胡瓜の醤油漬け」ということでした。なかなか当たりやね。

もちろん日替わりをオーダー。それがこれ。

日替わり


角切りステーキにガーリックチップ、

ステーキ


キスフライちっちゃ~。そして絹さやがトッピンぅ~。

キスフライ


では、いただきまぁ~す。

いただきまぁす


この角切りステーキ、まったく期待していなかったのですが、なかなか柔らかくてウマ―(゚д゚;)―ッ !!

肉やらか~


ごちそうさまでしたぁ~

ごちそうさま~


これはなかなかにヒットでした。二塁打くらいかな。

ここのカレーは食べ終えたときには「ちょっと濃いかな~」と思うのですが、しばらくすると食べたくなるんですよね。こういう濃い味ってやっぱり中毒性があるんでしょうね。

帰りにも割引券を頂き、ただいま4枚保有しております。

3ヶ月に4回は行かないなあ・・・。

| そとカレー | 00:16 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/631-ca3dcc92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

