PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレーうどん5.7

この日は恒例、年に一度の健康診断。


前日の9時以降は飲食禁止・・・なのですが、「居酒屋東西線」の誘惑には勝てず、ついちょい呑みしてしまい、しかも家に帰り着いたときにはおなかがすいて、夜食に袋ラーメンでも・・・とごそごそやっていたら、さすがに家人に叱られ、仕方なく寝ました。朝起きると猛烈な空腹。しかし、食べることもできず、8時40分にはT第一病院へ。

病院


例年、家人と一緒に行っているのですが、今年から本人と家族は別立てになったそうで、ひとり寂しくやってきました。

それほど待たされることなくスムーズに進行し、さあ、いよいよ胃のレントゲン撮影です。撮影前に記念写真を(なにやっとんねん・・・

バリウム呑みまぁす


私はバリウム自体はそれほど苦手ではないのですが、水分を摂っていないので、喉が渇いてバリウムが飲み下せません。今年は結構苦しみました。それより、撮影前に胃の動きを止める注射というのをされるのですが、その副作用として目が見えにくくなるのだそうです。意識していなかったのですが、終わって待合で本を読み始めたとき、目がかすんで字が読めなくなりました。はじめは眠いからかなと思っていたのですが、これは注射の影響だと気づきました。それから夕方まで目がしょぼしょぼ。難儀しました。

風邪薬を飲んだだけでちょー眠くなったりすることもありと、私は薬が効きやすい体質なんですよね。

昼は家人のリクエストにより、カレーうどん

カレーうどん


大盛り1.5玉。九条ねぎをたっぷり入れました。黒七味をぶっかけて・・・。

黒七味が合う


いただきまぁ~す。ずるずる~。

いただきまぁす


ウマ―(゚д゚;)―ッ !!出汁の効いたカレーがバリウムで荒らされた胃に沁みますぅ~。

| うちカレー | 10:44 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ご本人初登場ですよね。目隠しされているのが残念。それはそうと、結果はいかがでしたか?カレー効果で健康そのもの・・・・ですかね。

| ウィルス | 2008/05/19 09:51 | URL | ≫ EDIT

やばげな
ハンドルネーム・・・。やめてくださいよ~。
結果はまだ頂いていませんが、たぶん胃が炎症、でしょうね。呑みすぎ・・・です。わかっているのですが、やめられません。すいすいすだららった~・・・です。

| myblackmama | 2008/05/20 01:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/620-a33961f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

