PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

中国麺ロードを行く(4) 4.26

シリーズ最終回は・・・


「どん兵衛」。

どんべえ


・・・は、北京風でござんす。

北京風


中身で~す。

中身


とろみ系は粉末スープが固まったりするので、よくよくよ~く、かき混ぜてお召し上がりください。

なんか、醤油辛そうなビジュアルですけど・・・。

どんべえできあがり


では、いただきまぁ~す。ずるずる~。

どんべえいただきまぁす


ウマ―(゚д゚;)―ッ !!これ、うまいっす。確かに甜麺醤が効いてます。シリーズ最高作はこれかな。

とーぜん、全汁にて、ごちそうさまでした。やっぱ、スープがちょっと固まってた。ご注意を・・・。

| インスタントめし | 11:43 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

日清のどん兵衛「だし焼きうどん」うまみソース仕立て(別添マヨネーズ付)というものを食べました。UFOの焼きうどん番みたいな商品でした。感想は、UFOの域にはもう一息って感じでした(味覚は自信ありませんが)。焼きうどんは大好きなのでこれから洗練されもっと美味しくなったら嬉しいです。一回お試しを・・・・。

| どんどん | 2008/05/08 15:37 | URL | ≫ EDIT

それ・・・
今日、ローソンで見つけました。近々食べてみます。またアップしますね。

| myblackmama | 2008/05/09 00:11 | URL | ≫ EDIT

ソースだけでは
ソースだけではなく「かつお醤油仕立て」もありました。焼きうどん「ソース派」か「醤油派」かという事ですね。かつお醤油」に期待です。しかしながら湯きりが苦手でいつもパラパラにならず失敗してしまいます。次は必ず美味しくいただきますv-373

| どんどん | 2008/05/11 18:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/592-fb35ed63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

