PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

るみばぁちゃんのおうどん4.21

昼はうどんで。


池上製麺所、有名ですよね。もちろん、行ったことはありませんけど。

池上製麺所


あの「讃岐うどん巡礼の旅」って、私には信じられません。いくらうまいとはいえ、一日に何軒も回ってうどんばかり食べ歩くというのは、私にはできません。カレーならはしごできますけど、それでもおなかのキャパシティーは人より大きくないので、一日に何軒もというわけにはいかないですね。時間を置けば何食続いても大丈夫ですけど。

一度札幌でスープカレーの食べ歩きってのをやってみたいと思っているのですが・・・。

・・・などと言っている間にうどんが茹で上がりました。

うどん


大根おろしをのせて、生醤油ぶっかけで・・・

生醤油うどん


いただきまあ~す。ずるずる~

いただきまぁす


まあまあうまいっす。

でも物足りないので、キーマカレー、はしごしときましたけどねっ。

カレー

| うちめし | 10:15 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/586-914d1758

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

