PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

中国麺ロードを行く(1)4.12

このところ何かと話題の中国。日清「中国麺ロードを行く」シリーズ第一弾は、やっぱチキンラーメンからやね。


チキンラーメン「広東風とき玉麺」だぁ~!!

チキンラーメン


中身です。

中身


お湯入れスタンバイお~け~。

スタンバイ


熱湯2分で出来上がり~

出来上がり


ほんとは3分なんですけど、麺固めがいいのと、撮影に30秒は必要なので。

では、遥か大陸に思いを馳せつつ(うそ)、いただきまぁ~す。ずるずる~。

いただきまぁす


?? 味、薄くない? いや、こんなもんかな・・・ これくらいがいいんかも・・・。 おっ、これなかなかええやん・・・。 うまいやん!!

で、全汁でごちそうさま~

全汁


じわじわ伝わるうまさに中国4000年の歴史を感じました(うそ)。「中国4000年の歴史」自体がうそですから・・・。

でもこのうまさはうそではありません。さすが、日清。やるやん

ところで、これってたぶん、中国で売ってないんでしょうね。北京へのおみやにはいいかも・・・。

| インスタントめし | 16:36 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/575-b9888e23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

