PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Kandy 4.13

この日は日曜日。


まずは「中華厨房もりもと」をチェック。やや混み。日替わりは既食の「マーボーナス」。

ということで、パス・・・したところでどこ行こ・・・。日曜ランチだし、選択肢は限られてるなあ・・・。

やっぱ、ここしかないかな。

で、「スリランカレストラン キャンディー」。

キャンディー


お客は私含めてふたり。

早速頂きますか。ごはんスパ少なめ、カレー多めで。

ひるめし4.13


本日の野菜系、まずは「じゃがいものカレー」。

じゃがいものカレー


もうひとつは「大根のカレー」。

大根のカレー


肉系は「ハンバーグのカレー」。たまねぎ、焦がしたなぁ~。

ハンバーグのカレー


スープに・・・

スープ


サラダはキャベツとパイナップル。

サラダ


では、いただきまぁ~す。

いただきまぁす


まあまあっす・・・(テンション低いぞ)。

おかわりは「ハンバーグのカレー」に、「デビルベジタブル」。

おかわり


「デビル」はこれまでで最辛ではないでしょうか。なかなかええ感じ。

デビルスパ


ごめんなさい。私、バナナ、苦手なんです。ひと口食べて、残しました

バナナ残した


ここも、パターンがわかってしまって新鮮味はなくなりました。

この肉系カレーのスパイシー感と、デビルの辛さは、他で得がたいものがありますし、近くてこれだけで650円ですから、カレーイーターの私には、コスパも依然高いのですけど・・・。

でもねぇ~、如何せん、野菜系カレーが常にいまいちなのが痛いですね。

まあ、これ以上は望めませんかね・・・。そんな感じですねぇ・・・。でもそれではこの先、ちょっと寂しいんですけど・・・。がんばって欲しいです。

でもまた来まぁ~す。

| そとカレー | 18:03 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/574-d0801f00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

