PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの・・・4.9

この日は休日。朝、新聞の折り込みチラシを見て参戦を決意。


戦闘開始は2時からなので、1時40分頃に戦場に到着。しかしすでに長蛇の列が・・・。ちょっと出遅れたかな・・・。

200名限定で家人は169番、私は179番目をGet。その後5分あまりで200人に到達。おっと~、危ないところ・・・


で、ここは「宝塚阪急」。この行列の先にあるのは・・・

行列


モンシュシュ」の「堂島ロール」なのでした。以前買って食べたら、家人がやたらと気に入って、以来、「また買ってきて~」と言われていました。この日は「宝塚阪急」での出張販売があるということで、やってきたのです。それにしてもすごい人気ですねぇ~

モンシュシュ


この日はチラシの校正ミスで、本来1260円のところが1050円と載ってしまったため、1050円での販売となっていました。らっき~

一人一つ限りなので、二人で並んで二つ仕入れてきました。行列から解放されるまでに約1時間。でも早くから並んだ人は3時間近くかかったようです。3時間並ぶなら堂島まで行ったほうが早いですよね。

早速頂きます。

おやつ2


二本あるので、少し厚めに切って・・・。

堂島ロール


では、いただきまぁ~す。

いただきまぁす


ウマ―(゚д゚;)―ッ !!

やっぱりうまいものはうまい!!

| おやつ | 09:51 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/563-228541b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

