PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

有馬温泉4.7

ごちそうさまのあと・・・


「全寿庵ごんそば」のある「有馬の工房」を少し見学。

有馬の工房


有馬の人形筆や、

人形筆


有馬籠の展示がありました。

有馬籠


雨の中、周辺を散策。

温泉


これは私たちが子供の頃、一世を風靡した「ミゼット」。懐かし~。

ミゼット


お土産屋さんを覗いたり・・・。

おみや


昭和の香りがしています。

有馬サイダー


この猫、有馬温泉と何の関係が・・・。


猫


足湯、つかりたかったですが、タオルを持ってこなかったので、見てるだけ・・・。

足湯


蒸かしたての「よい湯(と)まんじゅう」をいただきまぁ~す。

よい湯まんじゅう


あつあつでウマ―(゚д゚;)―ッ !!

あつあつ


もちろん、「炭酸せんべい」を買いました。「炭酸まんじゅう」もね。

炭酸せんべい


晴れて暖かければ言うことなし・・・だったんですけどね。でも十分楽しめました。また来たいです。

| おでかけ | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/559-c03f1070

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

