PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

もりもと4.2

30分しか時間がないんですけど・・・ いけるかなあ・・・



八尾の「中華厨房 もりもと」。

今日の日替わりは・・・ おぉ~ 未食メニュー。

今日は・・・


いけそうだったので、思い切って入店。

入店


15分くらいは待ちました。この日の日替わりは・・・これ。

日替わり


うひょー!!ウマソ―(゚д゚;)―ッ !!

たまごふわとろ


卵ふあとろでウマ―(゚д゚;)―ッ !!

うまー


当然、ごはんおかわり。やっぱ、凄いね、ここのおやぢさんの腕は・・・

ごちそうさま


値上げだそうです。

値上げやて・・・


国産の豚肉や鶏肉も上がっているようです。このご時勢、仕方ないかな・・・。でも、断固、支持です。これからもおいしいもの、食べさせてくださいね。

がんばーーー!!

| そとめし | 23:48 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

一つ一つ丁寧に
おやぢさんの腕v-91も確かなのでしょうが、お人柄v-509もあるような気がします。一つ一つ丁寧に作られる姿勢は見習いたいところです・・・。なかなか・・・・・ですがi-229

| k | 2008/04/08 20:17 | URL | ≫ EDIT

そうですね
そんな姿勢が支持されるのでしょうね。前にも書きましたが、一人前の味をきちんと決めるのはとても難しいと思うのです。そこが凄腕だと思います。作り手がひとりなので、タイミングが悪いと待たなければなりません。のんびりしていられるときはいいのですが、時間が限られているときなどは冷や汗ものです。実はこの日も30分しか時間がなく、ひやひやしたのでしたi-230

| myblackmama | 2008/04/12 13:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/548-22aad562

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

