PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のひるめし6.17

珍しく三国ヶ丘にやってまいりました。



この春に教室を移転して以来、「行ったことないぞ~」と言っていたら、時間割担当のアサイ先生がこの日の日曜特訓の授業に送り込んでくれました。

以前教室のあったビルは取り壊されてマンションが建てられるとのこと。すでに工事のためフェンスで囲われていました。そういえばサクセスでの授業はここから始まったのでした・・・。新しい教室は小奇麗でなかなかよい印象。

さぁて、昼は何を食べるかなあ・・・

駅前に「天日塩ラーメンべらしお」という店ができていましたが、いかにもチェーン店という感じだったのでパス。外ではラーメンて、あまり食べようと思わないんですよね、よっぽどのところでない限り。当たりはずれが結構ありますから。でも他にめぼしいところもないしなあ・・・。以前来ていた頃は、決まって「なか卯」で親子丼食べてました。あまり時間もないことだし、それでいいか・・・と「なか卯」へ。

「親子丼・・・」と言いかけて気がつきましたが、「なか卯」のカレーって、食べたことがなかったんじゃぁ・・・ これは食べとかな・・・

というわけで、カレー(390円)。

20070618100544.jpg


ごはんにかかっているのはフライドオニオン。

ではいただき~。

・・・なんかいかにもレトルトな味やなあ・・・ わざわざ食べるほどのものではありませんでした。やっぱり親子丼にしたらよかった・・・

| 未分類 | 15:24 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

大阪は広ーい
近鉄大阪線?のったことないわ な~て事よく言われますが、三国ヶ丘?有名な学校のあるところ?
ぐらいしか知りません。

どんな所なんでしょうね?

| 近鉄のおばちゃん | 2007/06/19 17:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/53-c13a9630

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

