PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

リトルのチキン3.17

前回より、「リトル」はチキンに決定。


夕方なので、お客は私だけ。

入店


はい、今回は間違いなく「チキンM辛口withらっきょななつ」です。

リトルのカレー


ではいただき~

いただきまぁす


あれ?? らっきょ残してるでぇ~ そう、らっきょ、なんか、ヘンだったんです。ぐにぐにっとしてて・・・。

らっきょ変


お金を払う際、店員さんに「らっきょ、ヘンやったよ。」と言っておきました。

「確かめておきます。」とのこと。よろしくっ

| そとカレー | 09:51 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

食中毒には注意
温かくなってきました。食べ物には気をつけなければならない季節です。ズボラな私は苦手な季節です。

| ずぼら | 2008/03/26 17:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/528-188fe24e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

