PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

山垣2.27

「久しぶりにすき焼きが食べたいなあ」と家人。そういえばながらく食べてないなあ・・・。


Ryoも受験が終わり、家にいるのでちょうどいいか・・・というわけで、早速買出し。

山垣畜産」にやってきました。

山垣畜産


ここは直営の牧場で飼育した黒毛和牛を販売しています。

お店では枝肉を切り分けていました。

処理      枝肉


とにかくいい肉がびっくりするくらい安いんです。

店内


自家製の焼豚やコロッケ、ミンチカツなんかもめっちゃうまいです。この日は買いませんでしたけど。

焼豚


すき焼肉は100g320円から。これでも十分おいしそうですが、420円のと半分ずつ、計600g買いました。

ショーケース


野菜は山口町のJA直売所で。二郎いちごも買いました。またいちごハウスに行ってみよう。

イチゴ


「かつお菜」ってのが売られていました。はじめて見ました。

かつお菜って・・・


こんなんです。

これ


また食べ方を調べてチャレンジしてみたいと思います。

| うちめし | 11:52 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

肉や肉
むちゃむちゃうまそーv-10また、むっちゃ安すぅv-10。羨ましい~i-231。かつお菜が気になります。チシャみたい・・しろ菜みたい・・どんなお味でしたか?

| ミート | 2008/03/06 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/515-c29f4d04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

