PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

角煮スープカレー3.4

この日は会議・・・


なので、その前に元気づけのために、カレー、いっとこ。

北新地は大阪駅前ビルの「グリル北斗星」へ。前回振られたので、どうしてもここ!と決めてやって来ました。

グリル北斗星


無事入店。カウンター席へ。当然、オーダーはスープカレー。ここには他にも魅力的なメニューがたくさんあるのですが、私にとっては、スープカレーがある限り、他のメニューを頂く機会はなかなかやってこないようです。

スープカレーは三種。中でもMost Favoriteの「茶美豚の角煮スープカレー」をオーダー。まずは辛味スパイスとにんじんのピクルスが運ばれてきました。

入店


これが、それ。

スープカレー


たっぷりのスープカレーに、

カレー


ごはんはおかわり可能。

ごはん


具材は、茶美豚(ちゃーみーとん)の角煮。

茶美豚


ピーマンにゆで卵。

ゆで卵


にんじん、じゃがいも、茄子は素揚げしてあります。

野菜


では、いただきまぁ~す。

いただきまぁす


ウマスギ―(゚д゚;)―ッ !!

角煮はでかいのが三切れ。これだけでも食べ応え十分。

角煮


このスープカレーはスープと具材がメイン。ごはんはあくまでスープや具材を食べるための手段という感じです。

満足~


今回はごはんおかわりはしませんでした。程よくおなかいっぱいで大満足。

実はカウンター席のとなりに座った女性(外見はびゅーてぃふる)がやはり「有機野菜のスープカレー」をオーダーされたのですが、運ばれてくるなり、例の辛味スパイスをバシバシかけてお召し上がりになっておられました。オソレイリマシタ―(゚д゚;)―ッ !!って感じでした。

ごち


ごちそうさまでしたぁ~。これで元気出して会議に臨めます。名物のトルコライスやランチも一度食べてみたいですね。

| そとカレー | 11:15 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/504-56bb90c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

