PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちかごろのカレー屋KANAE 2.23

午前中にひと仕事。午後からの仕事までしばらく時間があったので、少し足を伸ばしてひるめし。


北新地は大阪駅前ビルにやってきました。

実は「北斗星」のスープカレーを狙ってやってきたのですが、あいにく満席。しばらく待ってみましたが、空きそうにないので、その並びのこちらのお店に入店。

入店


ちかごろのカレー屋KANAE(カナエ)」です。

ここに来れば、これっしょ。「ハーフ&ハーフ(550円)」。ごはんとスパゲティーの相盛りカレーです。

ハーフ&ハーフ


ごはんを大盛りにしていただきました(+150円)。

ごはん


スパゲティーはたまねぎを少し加えて炒めてくれます。この茹で加減、炒め加減がなんともレトロなんですよね。

スパ


では、いただきまぁ~す。

いただきまぁす1


カレーソースは、フルーツの甘味と酸味が効いたオーソドックスなジャパニーズカレー。

いただきまぁす2


タイミングが悪かったのか、ごはんもルーも少し冷めていました。スパを大盛りにしてもらったほうがよかったかな。

かなえ


次回はスパだけのチキンカツのせでいってみよう。

ごちそうさまでした

| そとカレー | 10:52 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/494-5c90ecd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

