PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

欧風ビーフカレー@リーガロイヤルホテル2.18

リーガロイヤルホテルでカレー食べてきました・・・みたいな・・・


そんなタイトルですけど、・・・実はレトルトです。でもなかなか高級感漂う、でしょ。

ホテルズカレー


お皿がいまいちカレーショップっぽかったですね。ホットガラムマサラで辛さを増強。

カレー


では早速、いただきまぁ~す。

いただきまぁす


うん、うん。レトルトとしてはかなりおいしいめ。でもいまいち個性が感じられません。まあ、欧風カレー(レトルト)のお手本のような味というべきでしょうか。

お肉もしっかり入っています。

肉~


ここには「開発に3年の歳月をかけ」うんぬんとありますが、そこまでたいそうな・・・。値段はレトルトにしては結構なものです。実は頂きものなんですけどね。

このミネストローネは自作。

スープ


家人は残りごはんに缶詰のミートソースをぶっかけて、ドリアを作ってました。

ドリア


そっちもなかなかうまそうでした。

ドリアいただき~

| うちカレー | 16:26 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/490-c2292c54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

