PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪2.9

雪、降りましたねぇ。


こんなに降りましたよ。

朝2


私が家を出る頃には、一面真っ白でした。

朝1


でもそのあともどんどん降り積もり、積雪は20cmほどになったそうです。

夜1


夜に帰るころには、凍りついてかちかちでした。

夜2


でもちょっと幻想的な感じ。

夜3


この日はMinamiの私立高校入試の日でした。無事に試験は終わったようですが、結果は如何に・・・。

夜4


そういえば先日の2月5日、Ryoの高校の卒業式がありました。そのおバカな様子は家人のわんこブログにアップされています。

よろしければ見てやってください。

ニコニコ動画にもアップされています。こんな感じで・・・。ではどうぞ。



| 季節の話題 | 21:59 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

本当にこの日はよく降りましたね。水っぽかったので雪だるまもなんだか氷っぽくなってしまいました。

写真を見ると道路にはタイヤの跡が・・・。雪用のタイヤなのでしょうか?大丈夫だったのでしょうか?

雪景色のなんとなく音が無くシ~~~ンとした感じ大好きです。写真でも音の無い空間を感じ取れます。

| シーーーーーン | 2008/02/16 16:11 | URL | ≫ EDIT

我が家の周りは
坂道なので、雪の日車を出すには勇気がいります。うちは3日ほど出しませんでした。私が帰宅する時間は夜中なので、ただでさえ人が少ないのですが、この日は歩いている人はほとんどいませんでした。まさに「しーーーん」て感じでした。

| myblackmama | 2008/02/20 08:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/474-03de5f04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

