PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒマラヤ2.5

この日は会議・・・。・・・の前に元気つけとこ・・・。


というわけで、やってきました、大阪駅前第二ビルB1「ヒマラヤ」@「北斗星」の向かいだよ、です。

ヒマラヤ


前回は引越し前のブログ時代、2007年4月21日でしたから、ほぼ10ヶ月振りです。今回はこれを目当てにやってきました。というのも・・・

メニュー看板


100円割引券を貰っていたからなのでした。

ところで、前回もそうでしたが、ここ、一人だとすいていても半強制的にカウンターに座らされるのです。ランチどきなので仕方がないとは思いますが、なんか愛想ない感じがしてしまいます。でもこの日はこっち隣に、凄い美人さんが一人で座っておられたので、まあいいんですけど・・・

入店


これが「インド風ランチ」です。ラインナップは・・・

インド風ランチ


鶏ミンチのキーマカレーに、

キーマカレー


じゃがいも、カリフラワー、インゲン、れんこんなどが入った根菜カレーの、カレー二種。

根菜カレー


カバブ二種。シシカバブとチキンティッカ。

カバブ


サラダ。ドレッシングはサウザンアイランド。

サラダ


デザートはユルユルのカスタードクリームにマンゴーの切り身が入ったもの。

デザート


まあまあの大きさのナンに、

ナン


ターメリックライス少なめ。

ライス


では、いただきまぁ~す。

いただきまぁす


うんうん、カレーはなかなか深い味わい。ナンはふわもち系。チキンティッカが柔らかくてウマ―(゚д゚;)―ッ!!

これにラッシーが付いて、

ラッシー


100円割引の800円は実にハイコスパです。900円なら「まあ、そんなもんか・・・」という感じですけど。しかもこの日は美人鑑賞付きでしたしね

インド料理激戦区の大阪駅前ビルにあって、最近この「ヒマラヤ」と同じフロアにある「マハラジャ」がメニューを一新。700円のビジネスランチなんてのが登場しました。そっちも一度行ってみないと・・・。

「ヒマラヤ」さんもうかうかしていられませんね。また割引券、配って下さいね。ごちそうさまでした

| そとカレー | 10:35 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/469-3a6e7888

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

