PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のひるめし6.14

写真撮影当日。



個人的には別の仕事にも追い詰められていて、その両方の合間を縫ってのひるめしとなれば、不本意ながらこうならざるを得ません・・・

鶴橋校1階の「ショップ99」のカップ麺と寿司。このカップ麺は初やな・・・。「サッポロ一番」ブランドなので大はずれはないでしょう。

20070616223138.jpg


その前に、このバラ寿司の209円はすごいよね。

20070616223927.jpg


でもこのラーメンが大失敗。私が悪いんですけどねっ。

お湯を入れて3分。さあ食べよ・・・という段になって、スパイスの子袋が・・・見当たりません。探せど、探せど・・・

仕方ないのでただの醤油ラーメンで食べました。「黒胡椒ラーメン黒胡椒抜き」で。

はっきり言って、気の抜けた味でした。当たり前か・・・

| 未分類 | 22:44 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ちーずっ
入塾前は へーこんな感じの先生がおられるんだという感じでパンフレットを眺めておりました。最近は、たくさんの先生方にお世話になってるため 子供含めて親しみ深く眺めてさせていただいております。

若干何名かの先生が 毎年クスッともニタッとも笑わず 写っておられるのが気になりますが… (ダレヤ?)

| 写真に魂奪われる | 2007/06/18 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/46-f73ebc23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

