PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のひるめし6.13

翌日は午前中から新しいパンフレットの写真撮影。よってこの日のうちに散髪に行っとかな・・・というわけで、午前中に「ツシマ」へ。


いつものようにくつろいだ時間を過ごしたあとは、阪急は西宮北口回りで梅田に出ることになるので、ひるめしは北口に狙いを定めることに。

西宮北口には「夢庵」という、うんまいカレー屋があるのですが、この日はうどん屋へ。

かのH学園本部ビルの前を少し行ってすぐ左手。「番馬亭」。知る人ぞ知るカレーうどんのうんまい店です(結局カレーかい!!)。昼どきど真ん中でしたが、うまい具合にひとり席のテーブルに座れました。きびきび動くおばちゃんのひとりに、「カレーうどん、辛く」と注文。

しばらくすると水さしとティッシュの箱がテーブルに運ばれてきました。ティッシュの箱、これ、必需品・・・。

では、ご紹介しましょう。これが「番馬亭」のカレーうどんだっっ!!

20070616021259.jpg


先に申し上げておきますが、この日は携帯写真の調子が悪く、画像があまりよろしくありません。あしからず。たぶんあまりの空腹に手振れしたせい・・・。

もとい、このカレーうどん、めちゃでかい丼にたっぷり。麺、見えません・・・。地獄の釜のように泡だっています。たまらん・・・

麺をひっぱり上げると・・・

20070616021309.jpg


麺は程よいこしで濃厚なカレー出汁をしっかり受け止めています。

ずるずる~、はふはふ~、ずるずる~、はふはふ~、とやっているうちに汗が・・・ ここでエルモアのティッシュの出番。

麺が全て終了しても、これだけ出汁が残っています。あるブログで「この出汁、全部飲む人はいないでしょう」と書かれていたのでチャレンジっ!

20070616021318.jpg


ちょうど空腹の極みなので、ごはん小を追加注文。

20070616021328.jpg


そして出汁に投入。

20070616021340.jpg


さらにずるずる~、はふはふ~、ずるずる~、はふはふ~。もう汗だく・・・。

しかし、がんばりむなしくここでギブアップ・・・

20070616021401.jpg


いやぁ、でもうまかった~ ここのカレーうどんはやっぱり最強やねっ!!

| 未分類 | 02:34 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

H学園西ノ宮本部は一度拝みにいかんと…
このてのカレーうどんは ごはん追加は当たり前!
2度おいしい♪
ティッシュは 汗ふきではなくて、あちこちお汁がとびまくるからかと思いました。 いつも 服汚してしまいます。

| 七味唐辛子 | 2007/06/16 17:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/45-13d784a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

