PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々手作りカレー1.25

ようやくカレーを作るゆとりができました。

待ちに待った手作りカレー、いきまぁ~っす!!


スターターホールスパイスは、シナモン、スターアニス、ブラウン&グリーンカルダモン、クローブ、クミンシード、それにローリエ。

スターターホールスパイス


牛肉ミンチでキーマカレーにしました。

作り方は企業秘密。マジでカレー屋やるかもしれないので。

なので、突然出来上がり。

出来上がり


バリバリウマ―(゚д゚;)― ッッ!!

家人も「これならお金取れるかも。」と言ってくれました。やたーーー!!

But・・・Ryoは「僕は普通のカレーのほうがいいなあ・・・」 おこちゃまの声も無視できません。

カレーの好みは千差万別。やっぱ深いなあ・・・。カレー屋への道は険しく、遠い・・・。

| うちカレー | 15:19 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/446-54335064

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

