PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あみや1.23

コスパの悪いランチに欲求不満蓄積。


憂さ晴らしに夜の早い時間にちょい呑みしようということになり、阪急宝塚駅近くの焼き鳥屋「あみや」に行くことに。

前はいつ来たのかなと、このブログ内を検索しましたが、ヒットしません。こっちのブログに引っ越してからはどうやら初めてのようです。ちなみに前のブログでは4件あり、最新は昨年の4月でした。ということはそれ以来ということです。このところ外呑みの機会がめっきり減りました。

早い時間だし、予約も入れてあったので、すんなり入店。まずは生中やね。

入店


お通しは春雨、漬けもの、キャベツ。

お通し


キャベツはおかわり自由。えらい !!

キャベツ


肝好きの私はこのへんからオーダー。肝にせぎも。

肝とせぎも


塩ものも。皮、ねっく。

皮とねっく


手羽先はカレー風味で。

手羽先カレー風味


つくね、ごちゃ、なんこつ。

つくねなど


どれもうまいっす。

「いいちこロック」をすいすい頂いて、1時間半くらいで退散。帰ってRyoとMinamiのごはん、作らな・・・。

| そとめし | 10:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/441-0dc995cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

