PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャナンサリ1.23

修羅場はまだまだ続きますが、ようやくひと息つけるところまで来ました。


でもこの時期、少しでものんびりできる時間ができると、かえって罪悪感を感じたりするので、それはそれで辛いのですけど・・・。

罪悪感の中、つかの間の癒しを求めてやってきたのは、阪急中山寺駅近くのインドネシア料理店「チャナンサリ」です。

チャナンサリ


インドネシア料理好きの家人が見つけてきて、是非訪ねてみたいと思っていたお店です。

メニュー看板


入店。隅っこの席でした。他にも席、あいてますけど・・・。なんだかよろしくない予感・・・。

入店


インドネシア雑貨も置いてありました。

店内


メニューはこんな感じ。前日のデカ盛りカレーが効いて、「ランチバイキング」には臆して手が出ず。値段的にも1800円というのはお昼にしてはちょっと高いかなあと。で、「チャナンサリセット」というのでいってみることに。

私のチョイスはメインをナシゴレンに、サイドメニューはチキンカレーにしました。

ナシゴレンとカレー


家人はミーゴレンをメインに、インドネシア風春巻きを。

ミーゴレンと春巻き


う~ん・・・

ナシゴレン


少な~

カレー


味は・・・

いただきまぁす


ふつう~・・・。ナシゴレンは市販のペーストを使って作ったのと大差ありません。具材はミックスベジタブルだけでしたし・・・。カレーも自作と大差なし。

ミーゴレンも・・・

ミーゴレン


ほぼキャベツとにんじんだけでした・・・。春巻きも・・・ふつ~でした。ひとつだけやし・・・。

インドネシア式のコーヒー「コビバリ」で〆。

コビバリ


これはなかなかおいしかったです。粉末状のコーヒーが底へ沈むのを待って、その上澄みを頂きます。あとにはこんな沈殿が・・・。

沈殿


メニューには「しっかりとしたボリュームで食べていただけるセットメニューです♪」とありますが、これが「しっかりしたボリューム」なおなかって、どんだけ~少食やねん

あまりにコスパ悪すぎのランチにがっくし。家人は帰りに近くのダイエーでパン買ってかじってました。

値段には目をつぶってバイキングでいかないと絶対損です。

はあ~・・・、このところ失敗続きのランチです

| そとめし | 10:45 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/440-01504a98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

