PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

インカでカレー1.20

この日は超早朝から八尾の奥のほうまで行って来ました。


鶴橋に戻って、昼からは会議

それまでは時間に余裕があるので、ちょっと隣の駅まで足を伸ばしてみました。

二度ほど行きかけて縁がなかったこの店へ。「カレー帝国インカ」です。

インカ


前回来たのが昨年の夏なので、ほぼ半年振りということです。

名前と店構えは何やら気張った感じですけど、実は気取らない親しみやすいお店なんですよ。

この日のサービスメニューは・・・

本日のサービス


ワンコインというのがいいですね。これでいこ。

おっ、営業時間が変わっています。アイドルタイムも営業するようになったようです。ありがたいです。

入店と同時に、カップ味噌汁とピクルスが出てきました。味噌汁は前回にはなかったサービスです。

味噌汁とピクルス


オーダーは「ほうれん草カレー」。ごはん大盛りの、ルーは野菜系。

ほうれん草カレー


このあたりから画像が鮮明ではありません。店内、暖房が効きすぎてレンズが曇るのです。あしからず。

ルー


ルーには刻んだほうれん草が合わせられています。

アップ


うん、なかなかいい感じ。でも、ルーにもう少しコクがあって欲しいかな。少し淡白すぎる感じがします。前回はうまいと感じたのですが、この日は前回ほどの満足感はありませんでした。

体調の問題もあるのでしょうね。前回は真夏の蒸し暑い日に来たので、淡白さを感じなかったのに、今回はこちらの体が疲れていて、もっと元気の出る味を求めていたのかもしれません。味も食べる側の事情によっても変わるのでなかなか難しいですね。

でもまずまず満足でした。また来ま~す。

それにしても・・・店内、ちょっと暑過ぎました

| そとカレー | 10:11 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/436-b73406b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

