PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ開幕1.19

激闘の日々で、ろくに更新もできていないのに、いつも見てくださってありがとうございます。



少しずつでも追いついて行かねば・・・。

で、この日はいよいよ開幕日。

早朝から阪神間でふた仕事ほどして、鶴橋に戻りました。午後からは八尾でひと仕事。鶴橋に戻って夜ひと仕事と、なかなかしんどい一日です。

元気に乗り切るため、八尾に移動の合間に近大がある長瀬駅で途中下車。コスパの高いインド料理店があるとの噂をネットでキャッチし、やってきました。

近大前商店街を近大に向けてどんどん行くと、やっとこさ正門の手前にありました。

インドレストラン「インドラディップ」。

インドラディップ


お昼どきでしたが、客は私一人。これだけ近大に近いと、学生さん御用達の店なんでしょうね。この日は大学入試センター試験があり、近大の学生さんは構内に入れず、休校のようでした。

店内


ランチメニューはこんな感じ。確かに安いですね。もっともコスパの高そうな「Aランチ」でいってみよう。

ランチメニュー


これです。

Aランチ


ルックス、なかなかよし。

ラインナップは、まず「チキンカレー」。

チキンカレー


日替わりの「大根カレー」。

大根カレー


サラダに、

サラダ


ナン。

ナン


では、いただきまぁ~す。

大根


ナンは普通にうまいです。

カレーは・・・

いただきまぁす


うーん、まあまあやなあ・・・。明らかにスパイス感が不足。でも今、スパイスもすごく値上がりしていて、カレー屋さんもたいへんなようです。

学生街の店だけに、味より値段と量という感じなのでしょうね。

でもこれだけのラインナップに、ドリンクまで付いて790円は確かに安い。

アイスチャイをいただきました。

アイスチャイ


香りはそれほどありませんでしたけど・・・。

私が食べている間に、近大の女子学生さんが2人やってきて、「私、今週、ここ3回めやねんで~」と、楽しそうにしゃべりながらカレーを食べていました。

そんなお店でいいじゃないですか。ねっ。駅から遠いので、今後わざわざ再訪するかは微妙・・・なところです。それより、近大商店街にもう一軒、気になる店がありまして、こちらを近いうちに訪ねてみようと思っています。

まあ、忙しい合間にカレーが食べられただけで幸せでした。ごちそうさま~。

| そとカレー | 01:13 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/435-9ce2f2e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

