PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

福福らーめん再訪1.10

前回200円の割引券を頂いたので、再訪。


「福福らーめん八尾店」です。

福福


夕方の時間帯なのですいていました。

入店


卓上の高菜漬けともやしのキムチをつまみながら、何にしようか、思案。前回はつけ麺だったので、今回はラーメンで。

キムチ


「あっさり塩らーめん 光福」でいってみることに。

これで~す。

光福


ルックス、まずまず。典型的な塩ラーメンという感じですね。

アップ


麺は中細ストレート。

麺


では、早速いただきまぁ~す。ずるずる・・・

いただきます


うん、まずまずうまい。麺にもう少しコシがあればなあ・・・。

チャーシューはしっかり味が付いてうまいっす。

チャーシュー


スープも無難なところですね。

スープ


ピリ辛高菜漬けや・・・

トッピング1


もやしのキムチをトッピングすると、味に変化が付けられていいですね。

トッピング2


おっと、気が付いたら全汁・・・

全汁


ということは、まずまず満足というところでしょうか。

200円割引券を使って420円なり。この値段ならね。

でもさすがに再度割引券はくれませんでした。

本来の値段とこの味なら、どうかなあ・・・、ビミョーなところ・・・。

| そとめし | 10:45 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お金かえしてチョウダイ(`д')''
夏休み 娘とラーメン食べに…
娘は季節問わず、冷たいものを食べたがる
ふと見上げると
【黒ゴマ冷メン】
とある…
よく考えず娘が頼んだ

?福ラーメンを先に食べてたら…
やって来た冷メンはまっ黒い!!!
黒ゴマだから…?

一口食べた娘
ま・ず・い(´д`)
と一言…

私が育てた子供。そんな簡単にまずいなんて言って食べ物を残さない。
取り上げて…食べてみた。
………………(-_-;)マズイ。。。

黒ゴマがえっらい効いていて、
えぐ―――い
にが―――い
鉄の味がする。(食べたことないけど)
たれのしみ込んだ麺。 さすがの私も2本ほど口に入れた以上すすめませんでした。

クーラーの効いた店内と
すっごい つけ睫つけたねえちゃんに 鳥肌をたてて店を後にしました。
あれは さすがにないでぇ。
特別メニューには注意!!
いまでも 怒ってます!!
怒ると ひつこいのです!!

| ゆるしましぇん | 2008/01/14 14:27 | URL | ≫ EDIT

なぜでしょう・・・
お店としては「うまい」という判断のもとに出しているはずなのに、そこまでまずいというのは、メニュー自体というより、作り方がまずかったんでしょうね。
でも「まずい」ものに出会うというのはある意味稀有なことではないでしょうか。店でお金を払って食べるものに、消極的に「おいしくない」ものはままありますが、積極的に「まずい」ものはなかなかないですからね。
来年も「黒ゴマ冷メン」、あるかどうかわかりませんが、試してみたいですね。

| myblackmama | 2008/01/16 16:01 | URL | ≫ EDIT

油脂系のたれなのに、ねえちゃん たれの容器よく振って入れてくれなかったんでしょうか?
【食べれない】ほど、えぐ・にがかったです。

夏に是非感想を伺いたいです。

| 忘れます(-.-) | 2008/01/17 17:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/424-8fd1d923

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

