PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のカレー12.30

今年最後のカレーに選んだのは・・・


「KUKURU」でした。

KUKURU


マスターが 「今年最後のカレーですね。」

そう、やっぱり、このカレーはうまいです。好きです。だから・・・今年最後のカレーにしました。

カレー


来年もカレーを愛し続けます。皆さん、よいお年を。

| そとカレー | 22:59 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

年末お二人ともお風邪で柚子湯を飲んではった。
こちらのカレーは本当に大大大好きです。種類も随分増えて益々通う楽しみが増えました。お野菜がとても甘くて美味しいんですよね~。

飲み物も自家製ケーキもとてもとても心がこもっていて美味しいんです。カスピ海ヨーグルトだけではなく、一度他のデザートを楽しんでみてください。

しかし、先日「東大阪八尾Walkar」で紹介されましたから、お客さん増えてしまうのではないでしょうか。

| 町家 | 2008/01/02 11:36 | URL | ≫ EDIT

祈・商売繁盛
そうなんですか。でもお店が繁盛するのはいいことですね。マスターも「意外と近くの方より遠方からのお客さんが多いんですよ」とおっしゃっていました。ご近所の方ももっと行ってほしいですね。

| myblackmama | 2008/01/10 11:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/405-97971c5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

