PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

玉造でランチ12.27

この日は玉造に・・・。


お目当てはここ。

インカ


「揚げしゅうまいカレー」(500円)て、魅力的やなあ・・・。

揚げシュウマイカレー


で、無事入店。

・・・って、ちょっと違ってない?


入店


そう・・・、隣に入店してしまいました。満席なのでしばらく待っていたのですが、隣を除くと空き席があったので・・・。

年末年始はこんな営業だそうです。働き者やね。

年末年始のお知らせ


この日は「和風醤油らーめん(700円)」を試してみました。

和風醤油


ひとくちすすった瞬間・・・

麺


ウマ―(゚д゚;)―ッ!!

麺の香りが活きています。。魚貝系の出汁もしっかり効いています。

このチャーシューも、噛み応えありでうまいです。

チャーシュー


そのほか、トッピングはこんなラインアップ。

トッピング


う~ん、旨い。旨いねんけど・・・。「にわかラーおた」のいうことですから、当てにはなりません。

「鶏白湯」に比べると個性に乏しいかも・・・。でも価格が上ということは、コストはかかっているということですよね。

う~ん、らーめんは難しい・・・。

| そとめし | 22:27 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ラーおたさんは鶏白湯
ひと口目 どひゃーとインパクトあります。おだしとれてる♪チャーシューもうま~(^0_0^)♪♪

でも…
もう少し 少な目?スープ薄め?チャーシューさっぱり目?の方が また來たい♪
と【強く】思ったかも?(ラーメンに詳しくないので、あくまでも個人的にですけど…)

次は鶏白湯を食べに行き
たいです(^0_0^)


| 醤油ラーメン食べました | 2008/01/02 12:24 | URL | ≫ EDIT

どうかなあ・・・
う~ん、この「和風醤油」もうまいんですけどねえ・・・
私も「鶏白湯」のほうが好きかなあ・・・

| myblackmama | 2008/01/10 11:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/402-5e55a711

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

