PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のひるめし6.10

今日は日曜日。



よってひるめしは「中華厨房もりもと」。

今日こそは・・・と思っていきましたが、日替わりはまたしても「牛肉のオイスターソース炒め」。日曜日はこのところメニューかぶってるでぇ~

う~ん、曜日ごとのローテーションもチェックしてほしいところ・・・。でも牛肉の「オイスター炒め」も「黒胡椒炒め」も、原価は高いはずなので、目玉サービスメニューなのだとは思います。次は素直にそれをいただこうと思います。

で、今日は「酢豚ランチ」にしてみました。

20070610235057.jpg


ポーションの美しさもこの店の特徴ですよね。そして何よりうまいわっ!!

思わずごはんおかわり!!

| 未分類 | 23:54 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

今度の日替わりは チンジャオロースかな?
以前 「日曜はご家族でこられる方が多くてこみあいます。」 とおかみさんがおっしゃっていました。牛肉シリーズが続くこととなんか関係あるのでしょうか?
私は 平日たまにひとりランチにいかせてもらいます。
酢豚や麻婆豆腐は ごはんがすすむくん系ですね。けれど、ごはんおかわりは したいけど じっとがまんのすすむちゃんです。

| めしすすむちゃん | 2007/06/11 07:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/39-9cc8f3c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

