PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日めし6.8

今日は昼間っからこんなん。



結構追い詰められているのです。仕事に・・・。




夜もこんなでは、さすがに心貧しかろうと、食べに出ようとしましたが・・・

やはり時間がない・・・ そんなとき、こんなものを発見。

20070610010616.jpg


以前予告してたやつねっ。それならそれでネタ的にはこれでいいかと・・・

まあ「辛い」といっても所詮カップ麺、しれてるやろ・・・

20070610010626.jpg


牛、泣いてるけど、それは大袈裟やで・・・

20070610010658.jpg


この赤唐辛子輪切りもいかにも演出してるやん・・・

では、いただきまぁす。ずるずる・・・

これ、なかなか辛っっっ!!

これは一般消費者では絶対ついてこれないレベルです。

やるな・・・「マルちゃん」。

マニア狙いの捨て身の作戦やな。日清には絶対できない商品開発。だから私、「マルちゃん」、大好きやねん。

思わず全汁。

20070610010710.jpg



うまかったっす。おかげで結構汗かきました。

ありがとう・・・ マルちゃん・・・

| 未分類 | 01:24 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

今日はいつも行かないスーパーにて、LEEの(レトルトカレーです)30倍っての発見!
辛味増量スパイスで40倍にも出来るそうな。
う~楽しみ~!!
辛いカレーうどん、前々から気になってたんですが、明日はそれも買って来ようっと。

| 辛いもの好き | 2007/06/10 03:35 | URL | ≫ EDIT

LEEはあなどれん・・・
ですよ。30倍は結構きてます。お気をつけて…

| myblackmama | 2007/06/10 10:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/38-866d0433

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

