PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のばんめし6.7

授業の合間にはこんなものしか食べられません。



20070608100224.jpg


これがばんめしとは・・・ とほほ・・・ という日が結構あります。

居酒屋東西線でほっとひと息して、家に帰って夜中めし。これいくで~ Fireぁぁ!!

20070608100159.jpg


青ねぎだけトッピング。シャンツァイがあればなあ・・・

20070608100205.jpg


ではいただきまぁす。ずるずる~

おっ!!結構辛いやん!! 実はトムヤムクンて、本物を食べたことがないんですよね。なのでこれがどれほど「トムヤムラーメン」なのかはわかりませんが、これはこれでまあまあうまいっす。おかげで夜中に汗をかくはめに。

シャワーを浴びて・・・ おやすみなちぁい・・・ ZZZ・・・ 明日はお休み・・・

| インスタントめし | 14:32 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

なんでも すすめられたら 食べるべし
お友達にタイ料理店に誘そってもらい、行ってまいりました。エビも辛いのんも苦手な上に まだすっぱいっ?

仕方なく 付き合いで*トムヤンクン*いただきました…(^0_0^)ウマィ
はまったのでした。(*^^*)

| レモングラス | 2007/06/09 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/35-55dc1378

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

