PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

鶏ねぎしお12.1

カップ麺もやめられません・・・。


根強い人気を誇るエースコックスーパーカップシリーズも、歴代数々の商品を世に出してきました。

現行シリーズで一番気に入っているのがこれ。

鶏ねぎしお


「鶏ねぎしお」です。

エースコックのHPによると・・・

「チキンベースに貝、イカ、昆布などの魚介・野菜の旨みが効いた味わい深いしおスープです。ガーリック、ジンジャー、胡椒の香辛料がキレの良い旨みを演出します。程よく味付した鶏肉を新たに入れました。鶏肉そぼろ、彩りのよいキャベツ、ねぎ、唐辛子も入れました。」

とのこと。何気に書いてますが、この通りだとすると凄いですよね。

こんなこだわりもあるそうです。

こだわり


中身~

中身


出来上がり~

出来上がり


いただきまあ~す!!ずるずる~

麺


これが100円ですから。

私が「ラーおた」でないのは、こんなふうにラーメンは100円でそこそこの味が食べられてしまうからです。カレーはそうはいきませんもんね。

| インスタントめし | 10:43 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/349-f411e010

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

