PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

りらっくま11.22

「AmPm」でみっけ~


リラックマのホッカイロカバー!!

りらっくま


店で手にとって見ていると、店員さんが

「カイロなら奥にありますよ」

・・・私はこれが欲しいんじゃ  ・・・でも

「いや、いいんですぅ~」

と、そそくさと店をあとに。

でもあとからもう一度行って、その店員さんがいないことを確認して、買いましたけどねっ。

実はりらっくま好きの私です。

中身はホッカイロミニ二つとカバー。

ホッカイロカバー


影のせいでなんか怒ってるみたいな顔になってますけど・・・怒ってないよ。

怒ってないよ


めっちゃかわいいです~

この冬はこの「あったかわいい」で乗り切れ!!

| その他 | 09:46 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

怒ってるというよりは…嫌がってる(._.)お顔
ホッカイロのカバーってあるんですね?
買う人いるんだぁ(*_*)

| 似合わない(._.)なんて口に出しては申しません(__) | 2007/11/28 14:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/343-b8cb9537

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

