PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスイルミネーション11.23

この日は朝からクリスマスイルミネーションの飾り付け作業。


何しろひとりでの作業なので、作業効率も上がりません。

クマくんは門扉の前。

クマ


ブランコスノーマンは昨年からこうして道に向けて。

ブランコ


とても気に入っているのライト。取り付け中に緑をひとつ割ってしまいました。もう売ってないんですよ、これ・・・

ライト


ホログラフスノーマンは去年と同じ定位置。

スノーマン


キャンデーケーン

キャンディーケーン


ツリーも去年と同じ場所に。

ツリー


これが今年新作のキャンドル

キャンドル


もうひとつ新作のヒイラギはまだ場所を決めかねているのでちょっと置いといて・・・

このキャンドルライトの取り付けに時間がかかりました。

キャンドルライト


結局お昼を挟んで9時から6時頃までかかりました。それほど寒くなかったのがありがたかったです。

で、ひるめしは作る時間なく、「サッポロ一番ピリ辛みそラーメンチゲ風」でごまかすことに。

味噌チゲ


しかも鍋越し・・・。行儀悪ぅ~

| 我が家の事情 | 11:50 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

スノーマン 可愛い♪
明日から、12月。

そろそろ 苺が店頭に出始めました。

赤って 元気がでる色ですね。早速子供のお弁当に入れました。

部屋にも 赤色のX'masグッズだしてみようかな?


| とちおとめ(栃木) | 2007/11/30 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/336-b14f0933

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

