PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

リトルスプーン11.22

暮れなずむ街の~♪


「リトルスプーン」へ・・・

リトル店頭


そういえばお店の画像、載せたことがなかったですね。今回はちょっと詳しくご紹介。

・・・と思ってHPにリンク張ろうとしたら、アクセスできません・・・。調べたら、Wikiにこんなことが書かれていました。

「2007年7月、運営母体の株式会社オーヴが食品製造業に特化するため、リトルスプーン事業を店舗流通ネットに譲渡することを発表した。これに伴い、札幌圏を除く北海道内の店舗は全て閉鎖された。公式HPも閉鎖。」

どういうこと? まあ、私にとっては八尾店がなくならなければそれでいいことなんですけど・・・。でも北海道のリトルファンの方はかわいそうですね。

看板


このキャラ、かわいいでしょ。

店内1


店内はシンプルで清潔な感じが好印象です。

店内2


この風景が好きなんです。

水


今日もいつもの・・・ チキン

チキン


Mサイズ

M


辛口。

辛口


らっきょは7個と決めています。

らっきよ


おい、バイト君、今日はルーがちと少ないんじゃあないか?

でもいつものように、 ウマ―(゚д゚;)―ッ!! いからいいですけど・・・。

これからも・・・がんばれ!! リトルちゃん!! 応援しています。

| そとカレー | 11:54 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

リトルスプーン
ピザテンフォーのyutakarlsonです。私のブログにコメント有難うございました。リトルスプーンですか。おそらく、函館にはないのだと思います。知りませんでした。函館には、「ココ一番屋」があります。ここには、何度か行ったことがあります。現在飲食関係は厳しいですから、このようなところも多く出で来ると思います。ピザ宅配でも、小さなところは、閉めたり吸収合併しています。
ピザテンフォーでも、ニューヨークピザ(東京)、ピザファミリー(東京以外の関東、長野)の営業譲渡を受けました。
来年あたりは、もっと厳しくなりそうです。

| yutakarlson | 2007/11/28 09:06 | URL | ≫ EDIT

コメント、ありがとうございます。
函館には「リトルスプーン」ないんですか。北海道発祥のカレー屋なので当然あるものと思っていました。

飲食業は確かに大変なようですね。がんばってください。

函館は一度行ったことがあります。お寿司がめちゃくちゃうまかったです。いいところですね。また行ってみたいです。

| myblackmama | 2007/11/28 09:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/334-f23b7cbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

