PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

居酒屋東西線11.21

ある方からのいただきもの。


以前、「旭松の『おつまみ納豆』にはまっている」と、このブログで書いたとたん、「おつまみ納豆」が入手困難となり、それ以来すっかりご無沙汰になっています。そんな私に、ある方がこれを買って来てくださいました。ほんま、ええ人やなぁ~

無印


「濃口醤油と赤唐辛子で味付け」って、うまそう・・・。

東西線セット


では早速、「居酒屋東西線」でいただきま~す。

おつまみ納豆


照明の状態が悪いので、緑がかって見えていますが、ほんとはこんな色ではないです。

しっかり味


なかなかしっかり味でウマ―(゚д゚;)―ッ!! 

久しぶりのおつまみ納豆に感激!! 無印なら八尾西武に入っていましたね。売ってるかな。買いにいこ・・・。
でもやっぱり旭松のも食べたい・・・。

| その他 | 10:17 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

運命線!!感情線!!
おつまみ納豆! そんな話ありましたねえ~!
おなつかしい!

ところで
みぶりてぶりをともなって お話される方おられますよね?

ついつい 話題より 掌が 気なるんです。

…?!

つまり 手相に興味があるって言ったらいいのかな?

根っから うらないしだと 自負しております。

緑色に 写ってしまった お豆さんも 気になりましが、それに隠れてしまってる 手相 どうなってるの?

| 自分は占っても 解らない | 2007/11/26 13:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/332-078e6eab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

