PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康診断6.6

この日は毎年恒例の健康診断の日。



去年までお世話になっていた病院での検査がなくなってしまったので、今年は尼崎の「市民健康開発センター ハーティー21」ってところへ。2時からの検査だったので、朝から何も呑み食いできず。つら~

胃のX線検査も当然あります。バリウム飲んでぐるぐる回されます。バリウムの味にうるさい(?)家人曰く、「ここのバリウムは飲みやすい」。そうかあ・・・

検査はすいすい進みましたが、それでも1時間20分くらいはかかりました。

無事終わって医師の診察。

「やせすぎ。」

わかってますて!!

終わってからようやくひるめし。もう4時前やで~ ここはカレーっしょ。

北新地で降り、駅前第二ビルの二階、「ちかごろのカレー屋さんカナエ」へ。

ついに巡り会いました。「カナエ」のハーフ&ハーフ(550円)。

halfhalf.jpg



つまりはスパゲティーとごはんの相盛りです。このB級感がたまりません。
スパゲティーはマッシュルームとたまねぎを加えてちゃんと炒められています。この麺がなんとも懐かしい感じ。

カレーは少し酸味の効いた欧風。なかなかうまいっす。

メニューは全品550円。わかりやすぅ~ この値段からするとコスパはなかなか高いといえます。おかげでおっちゃんリーマンには人気のお店。

しばらくすると思い出して食べたくなる味なのでした。

| そとカレー | 10:17 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おなかとせなかがくっつくぞ
2食抜きはさぞかし苦しかった事でしょうv-399。余計にやせすぎになりますv-403よね。検査結果に問題はありませんでしたか?メタボは問題なしでしょうが。

| メタボ | 2007/06/09 19:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/33-0a881fcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

