PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

晩秋11.18

あっという間に季節が進んでしまいました。



ついこのあいだまで、上着を着ずに歩けたのに、今はコートがないと寒いくらいになりました。

晩秋


私のこの時期のコートは、30年来愛用のトレンチコートです。去年からボタンがひとつ取れているのですが、修理されず、今年もそのまま来ています。

道


流行のないトラディショナルなものを買うと、長く着れらるものですね。

吹き溜まり


先日、Ryoが卒業式に着るスーツを買いたいというので、家人と梅田に買い物に出かけていきました。我が息子もスーツを着る年齢になるんだなあと少し感慨に浸ったりしました。

もみじ1


我が家のもみじも紅葉中。

もみじ3


寒いなら寒いでしっかり着込むのですが、このところのように日によって、また時間帯によって、寒かったり暖かかったりすると、かえって過ごしにくいですね。

風邪を引きやすい時期です。気をつけましょう。

| 我が家の事情 | 22:30 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

…あれっ!あれれれぇ~?

プレーンなデザインと色合いのものを選んだつもりでも…
\?$歳過ぎてからでしょうか?
この間まで 似合っていたのに\(^_^)/
似合わなくなってるぅ
(;_;)。。。。。。。
…という事よくあります。
その年の流行りの色とかあるかもしれませんけど…
\?$歳まではそんな事なかったぁ~
んです。。。。。
どうしてなの?おしぃえてぇ~(T-T)
と嘆いております。

長年着続けられるのは、デザイン&カリーチャウチャウカラーにも寄りますが、あんまり雰囲気がお変りになっておられないのでしょう。
羨ましい限りです。
m(__)m



| ёには勝てませぬ | 2007/11/25 11:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/324-2d634bbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

