PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレー鍋11.11

みんなお出かけで、帰ったのは私がいちばん。


家人から「カレー鍋の材料、揃えといたから」とのメール。今夜はカレー鍋だぃ!!

永谷園からの二ューリリース、「カレー鍋〔和風〕」使用。

カレー鍋和風


具材は、豚ばら肉、木綿豆腐、白菜、しいたけ、白葱、しめじ、ニラ。

カレー鍋


いっただっきまぁす~

カレー鍋とりわけ


おおっ・・・ 出汁がしっかり効いていて、カレーのスパイス感もしっかりあって、ウマ―(゚д゚;)―ッ!!

〆はごはんを入れて、カレーリゾットに。パルメジャーノをふって、コレマタウマ―(゚д゚;)―ッ!!

鍋までカレーが食べられて、幸せな時代ですね。〔洋風〕のほうも絶対試してみないといけません。

この冬、楽しみがひとつ増えました。

| うちめし | 22:30 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

手間が かかっていないでも お鍋は喜んでもらえる今日この頃
なんか 新しいもんないかなあと スーパーをぐるぐる回るけど…いつもワンパターン(--;)

今晩はカレー鍋に決まり!
きっと みんな おお喜び
(^O^)

| 和風か洋風か?迷う | 2007/11/18 12:35 | URL | ≫ EDIT

あったまるぅ~
早速 スーパーへ…

(((・・;)

洋風はないよっ…

長ネギ玉ネギ&おもち入れて頂きました。\(^_^)/

| 和風 | 2007/11/18 18:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/312-d3b4ca1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

