PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみ@11.4

おやすみ・・・

・・・なれど・・・



Minamiは試合、家人はその付き添い&手伝い、Ryoは模試、・・・で朝から晩まで独りぼっち・・・

朝起きてTVを点けると、駅伝、やってました。

これ観ながらまったりビール・・・かなあと思いましたが、それはいかん・・・。

働かな・・・というわけで、我が家周辺の雑草退治や、ゴーヤ棚の撤収など、3時間ほど。

よくぞがんばった~

というわけで、そこからは・・・駅伝&ビール。結局それかい!!

ひるめしは大好きな「サッポロ一番しょうゆ味」で。

サッポロ一番


久しぶり。ウマ―(゚д゚;)―ッ!!

| インスタントめし | 21:08 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ガソリン高い(`д')゙
私も大好きなインスタントラーメン(^0_0^)
小麦粉の高騰により、ラーメンも値上がりするとか?(--;)

インスタントラーメンから足を洗うべきか?悩みはつきませぬ(__)

| 明日は塩ラーメン | 2007/11/09 21:28 | URL | ≫ EDIT

それはなかなか・・・
足を洗うというのはなかなか難しそうですね。

値上げに備えて買いだめを考えている人が多いとネットのニュースで見ましたが、倍ほどになるわけでもないし、もともとが安いものなので、そんなに危機感は感じていません。

それよりこのところのガソリンの高騰の方がホンマ、洒落になりませんね。車がないとどこにもいけない田舎に住んでいるというわけではありませんが、何かと車を頼りにしている我が家(特に我が家人・・・)では、少し生活を見直す必要がありそうです。

| myblackmama | 2007/11/10 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/297-e6a2a319

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

