PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよなら 夏の日11.4

この夏、初めて試した緑のカーテンとも、いよいよお別れです。



この日からでしたね。

たくさん実を付けてくれました。おいしかったよ。

ゴーヤ棚3


今年の夏は暑かったなあ・・・。

水をあげられなくて、辛かった日もあったね。 ・・・ごめんな。

ゴーヤの実


Minamiの夏休みの宿題のポスターのモデルにもなってくれたね。

もったいないけど


こんなかわいいのも・・・

赤ちゃんゴーヤ


まだいるけど・・・。

また来年・・・なっ!

来年はもっと大きく育てるように、地植えにしてあげるから。そのために寒くなるまでに、ここ、がんばって掘るから・・・。

また来年、会おうな・・・。

| 我が家の事情 | 01:11 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

はっぱが涼やかでした。
まだ ゴーヤできていたんですね。
秋の過ごしやすい時期が短くて…我が家は冬支度です。

| やぐらコタツ | 2007/11/07 09:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/295-e98f92bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

