PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつをひとつ・・・10.30

おやつにこれを頂きました。


ロゴ


パティシエエスコヤマのバウムクーヘン、「思い出の大きな木」。

思い出の大きな木


サイズは三種類。これは真ん中の2000円のもの。

バウム1


見るからにふわっとした感じ。

バウム2


Sweetsにはあまり関心のない私ですが、バウムクーヘンは子供のころから大好物です。神戸ですから、「ユーハイム」のバウムクーヘンをよく食べました。

バウム3


では切り分けて・・・

ひときれ1


いただきまぁす。

ひときれ2


ふんわり、しっとりで ウマ―(゚д゚;)―ッ!

またまた笑ってしまう美味さでした。

これはちょーーーお奨めっ!!

| おやつ | 10:53 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

バームクーヘンの作り方最近知りました。
百貨店でも 色々バームクーヘンのお店ができ 行列が出来ています。
お客様が来られるので、買い、一緒に頂いたところ…
おいしーね ふわっと していて…でも ユーハイムのも捨てがたい
とのこと。私も同感!

小さい頃に親しんだ味ですから…

ユーハイムのクッキーも我が家の好物です!

| ミルクティーが飲みたくなってきた。。。 | 2007/11/02 16:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/283-852ff0dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

