PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日、ひるめし10.26

これは一昨年作った梅醤油です。



梅醤油


普通の醤油と同じように使えます。そんなに梅味ではありません。でも、普通の醤油とは明らかに違います。味の奥のほうに梅のさわやかな香りがす~っと香るのです。それが楽しい。

梅醤油を使って鶏の照り焼きを作ってみました。

鶏の梅醤油照り焼き


ウォーウマ―(゚д゚;)―ッ!

これでビール。休日なのでええやんね。

このあとは保存していた「ネパールえびカレー」を・・・。

えびカレー


えびは硬くなってだめですけど、カレーとしては旨味を増しています。香りは飛んでますけど。

まあ、うまいっす。

| うちめし | 20:42 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/274-80a8a223

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

