PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

よこすか海軍カレーヌードル10.23

岡山のコンビニで、こんなものを見つけました。


カップヌードルの「よこすか海軍カレーヌードル」。

よこすか海軍カレーヌードル



ふた


すわっ、ご当地ものか・・・と思いきや、「よこすか」は神奈川。「よこすか」と海軍カレーの発祥の地を争った「呉」は広島。いずれにしても岡山には関係のない話。ご当地ものではありません。

でも、とりあえず未食なので、迷わず買い。

あとで調べてみると、日清食品とセブンイレブンのコラボでの限定商品とのことでした。8月末から販売されているので、セブンイレブンユーザーにはそれほど珍しいものではないのでしょう。

私自身は、生活圏にセブンイレブンがないので、恥ずかしながら今まで知らずに来てしまいました。

しかし、「カップヌードルカレー」の熱烈愛好家である私に、事実上無断でこのような商品を販売するとは、背任行為に等しいと言わざるを得ません。

「ショップ99」のおにぎりとともに今日のばんめしにすることになりました。

おにぎりと


中身はこんな感じ。「牛肉、じゃがいもたっぷり」というほどではないです・・・。

出来上がり


ちょっとマイルドな感じです。まったりした感じで、辛さも抑え気味。少なくとも本家カレーヌードルより旨いということはありません。・・・もしそんなことなら、えらいことですからね・・・。

まあ、今度だけは許しといたろ・・・という感じです。メーカーも今やコンビを無視できない時代だということでしょうね。

| インスタントめし | 18:03 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/268-c1a99ca3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

