PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

スナック@京橋駅10.11

スナックといっても呑み屋のではなく・・・




スナック菓子のこと。

帰り道、京橋駅でメールに気づきました。家人から。

「なんでもいいから、スナック菓子買ってきて~」

せっかく電車乗るところやったのに・・・

一本乗り過ごして、京橋の「ハートイン」でスナック菓子の捜索。

で、この三種を選びました。

まずは「かっぱえびせん フレンチサラダ味」。期間限定~

かっぱえびせん


これも期間限定~ 「じゃがりこ コーンポタージュ味」。

じゃがりこ


そして、「カルビーポテリッチ チーズフォンデュ」。
ポテリッチ


味のほうは・・・ 私、スナック菓子は食べないのでわかりません。どなたかご存知の方はコメントにてご紹介ください。

それにしても・・・ 京橋駅のベンチでスナック菓子の写真撮るおじさんて・・・ 怪し~~

| 居酒屋東西線 | 00:11 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

話は違いますが…
スナック菓子は大好きなのですが、新シリーズのものを買わず、いつも同じ物を買ってしまうので…食べたことがないものばかりです(^^;)

石谷製菓のお菓子が以前までは、北海道のお土産NO.1だったらしいのですが…
今では カルビーのじゃがいもナントカ??というお菓子がNO.1になったらしいのです。売れて生産が追いつかず スーパーなどでもみかけません。

食べてみたいのですが
(^0_0^)
まだまだ 後かな?

| 新千歳空港 | 2007/10/15 17:24 | URL | ≫ EDIT

訂正でーす
→石屋製菓

→じゃがポックル

でした。m(__)mゴアイサツ

| 新千歳空港 | 2007/10/15 19:07 | URL | ≫ EDIT

Junk Food
・・・は極力食べないほうがいいですよね。

好きな人には「ぬかに釘」でしょうけど・・・。

家人は何食べても太らない人なので・・・

今も「ピッカラ」食べてますから・・・

| myblackmama | 2007/10/16 01:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/240-c5770b8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

