PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぴばすで~つ~み~9.30

この日は何回目かの誕生日。



ひとりでゆっくり・・・ 風呂掃除をしたり、F1観たりして、過ごさせていただきました。

夜は、Rubyが負けて家人は傷心の帰宅(我が家のわんこブログ参照)。

RyoとMinamiはお疲れの帰宅。

ばんめしもしょぼく・・・


鰹のたたきは背身では旨くない。ましてや皮がないと・・・。もともと刺身用やけんね。

鰹


この焼豚は旨かったぞ。半額シールやし・・・ うまくできました。

焼豚


と、チルドの「野菜餃子」って・・・ これも半額シールやからええねんけど・・・

野菜餃子


マグロもこの間作ったなあ・・・ でもわんこのごはんの都合もあるねん・・・。Cherieがマグロ好きなので。人間のごはんががぶることもあるやん・・・。

マグロ


なんてテンションあがらん「はぴばすでー」やろ。

まあ、誕生日なんてこの年になればこんなもんかな~

これで、よし。

| うちめし | 01:25 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

るっちゃん残念でした。

若い Tシャツきてはる後ろ姿の人は 何回目の ハピバ?

| それで、よし。 | 2007/10/03 09:44 | URL | ≫ EDIT

グリーティングカード
お誕生日v-274おめでとうございますv-315(すみません久しぶりに開けたので間の伸びたお祝いになりました)これからももっと幸せな日々を送られますようお祈りしております。そして、長田のお母様にも感謝の日ですね。

| もどり鰹 | 2007/10/06 12:03 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!
いまさら隠してもごまかしても仕方ないですよね。

1960年(西暦にこだわる年代・・・)生まれなので、47回目です。60年安保の年に生まれ、浅間山荘事件の年に中学受験をしたのでした。

お祝いされたときも、無視られたときもありました。

今年は見事に無視られましたけど。

それを寂しいとも感じない年になりました。

自分のためでなく、人のために生きている年になりました。

| myblackmama | 2007/10/09 01:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/225-808e00a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

