PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ休日9.25 (5)

ちょっと肌寒くなってきたので、店内へ・・・


店内


さあ、デザートをいただき~

窓の外


まずはシフォンケーキ。この生クリームは当然ここの自家製。 

シフォンケーキ


ウマー―(゚д゚;)―ッ!

ババロア。

ババロア


うふふ・・・ ウマー―(゚д゚;)―ッ!

フロマージュ。
フロマージュ


あはは・・・ウマー―(゚д゚;)―ッ! 笑える旨さ・・・

コーヒーも頂いて、大満足~

コーヒー


スタッフの方が料理の説明をとても丁寧にしてくださいました。サービスもすばらしい!

帰りにオーナーさんの奥さんと少しお話しました。

「ばたばたしててすみません。ごゆっくりしていただけましたか?」

「お料理もすばらしくて感激しました。」

「素人仕事で・・・」

これが「素人仕事」なら、玄人仕事はあり得ません。

窓の外2


さあ、夜は仕事。がんばろ~

帰る



| 未分類 | 10:19 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/215-b1c05f02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

