PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

このワインをメインに9.21

Minamiは午前中練習。午後から和歌山に向けて出発です。

家人は明日の朝、早くに追っかけ。


私はお留守番のわんこのお世話。

壮行会はこのワインで。

ワイン


Mさんに頂いた、とっておきのワインです。

・・・にしては、料理がしょぼいんですけど・・・

ごめんなさい・・・。在庫処分中なので・・・。

オクラ納豆。

♪ 納豆をおいしく食べるには ♪ ・・・(こんな歌がありましたね)。

納豆はたれや醤油を入れずに100回かき混ぜる。絶対これ。これは守りましょう。

オクラ納豆


焼きしゃぷ。

焼きしゃぶ


しょぼいけど旨いで~

肉団子鍋。豆もやしかぶってます・・・。

肉団子鍋


ビールやワインをがぶがぶ呑んで・・・あとはどうなったか・・・覚えていません・・・

おそまつ・・・

| うちめし | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/204-f03cb65c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

