PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

「心」再訪

前日に引き続き、この日も「心」に。

あれ?リピートないんやなかったん?



いえいえ、この「心」はKokoroじゃなくてKukuruの方ね。

こっちはもちろんリピートするよん~!

20070907090352.jpg


オーダーは、ひとつ楽しみなメニューがあるので、それをいっとこうと思う私に、「ちょっと待て」ともうひとりの私が…

楽しみは次回に置いといて、今回は一歩退いて、ここのカレーの旨さをもう一度味わってみてはどう・・・と・・・

なかなかええこと言うやん!

というわけで、オーダーは「プレーンカレー」。もちろんミニセットで。あのサラダはリピートしとかな・・・。

来ました~ 「プレーンカレーミニセット」。

20070907090816.jpg


やっぱりうまいなぁ・・・ しみじみ・・・ 岩に染み入る旨さやな(よくわからん・・・)。

このごはんがいい・・・。

20070907090753.jpg


カレーに激しくマッチしているんです。バランスがいいんですよね。そう、何もかもバランスがいいのです。このカレーの旨さはそれだということに気づきました。突出したところがない、ことによって突出している、のです。

このカレー、この空間とも激しくマッチしています。この味はこの空間で味わうもの、という感じです。うんうん・・・ なんだかよくわかりませんが、妙に納得してしまいました。

ところで・・・、うれしいことにこの日はサラダの盛りが前回より多かったです。やっぱりこのサラダ、メッチャウマ―(゚д゚;)―ッ!でした。

カスピ海ヨーグルトwithハチミツも。そういえば私も以前、カスピ海ヨーグルト作って食べてました。2年ほど続いたかなあ・・・ なつかし・・・

ごちそうさまでした。近いうちにまた来ます、絶対。ほんま近くやし・・・。

次はあれやな・・・

| そとカレー | 09:24 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

料理には作った人の心が映ります
開店当初・・書棚に東海林さだおさんの本が並んでいました。

デザート類も大好きです。

| チーズ | 2007/09/07 17:03 | URL | ≫ EDIT

えっ・・・
あのマスターも先生の読者でしたか・・・

| myblackmama | 2007/09/08 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/167-bb1f8822

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

